お買物が便利に楽しくなるアプリ お買物が便利に楽しくなるアプリ
ハッピーカードとして
使える
アプリをハッピーカードとして利用できます。
お買物の際、アプリのバーコードを提示していただくことでポイントが貯まります。
バーコード画面のイラスト
背景1
背景2
背景3
保有ポイントや電子マネーの履歴が見られる
現在保有するポイントと、電子マネーの残高や、入金と利用の履歴もご覧いただけます。
コインのイラスト
背景1
背景2
背景3
おトク情報が見られる
登録いただいたお店の「お得な情報」をご覧になれます。通知を許可すると お知らせも配信されます。
スマートフォンのイラスト
背景1
背景2
背景3

動画はコチラ!

もっと便利に もっとおトクに ダウンロードはこちら もっと便利に もっとおトクに ダウンロードはこちら

よくある質問

ハッピーカードで、アプリの新規登録・ログインができない。

アプリへの新規登録・ログインは、ハッピーカードが必要です。お持ちでないお客様は、お店のサービスカウンターでお申込みをお願いいたします。(ココスナカムラ各店では、2025年6月から順次お申込みいただける見込みです。)ハッピーカードのお申込みの翌日15:00以降からアプリの登録ができます。

どこのエコスグループの店舗でも使えますか?

エコスグループ全店でご利用いただけます。(ココスナカムラ各店は、2025年6月から順次ご利用いただける見込みです。)

ハッピーカードを紛失してしまった。

ハッピーカード事務局へご連絡ください。再発行のご案内をさせていただきます。アプリ上の登録情報は、再発行完了後の翌日~3日以内に、自動的に再発行されたハッピーカードの情報に切り替わります。

端末を変えた場合、今までのデータは引き継がれる?

端末を変えた場合も、アプリ上のデータは引き継がれます。アプリをインストールし、ホーム画面下方の「ログイン」ボタンからご利用ください。

会員カードのページの『ボーナス①、ボーナス②』ってなに?

チャージした実際の電子マネーの金額とは別に、キャンペーン等で差し上げた電子マネーでございます。

電話番号を変更したい。

ハッピーカード事務局へご連絡ください。

ハッピーカードが複数枚あるが、アプリへの複数登録はできる?

ハッピーカードはおひとり様1枚でのご利用となり、複数枚のご登録はできません。