

- ハッピーカードとして
使える - アプリをハッピーカードとして利用できます。
お買物の際、アプリのバーコードを提示していただくことでポイントが貯まります。




- 保有ポイントや電子マネーの履歴が見られる
- 現在保有するポイントと、電子マネーの残高や、入金と利用の履歴もご覧いただけます。




- おトク情報が見られる
- 登録いただいたお店の「お得な情報」をご覧になれます。通知を許可すると お知らせも配信されます。




よくある質問
ハッピーカードで、アプリの新規登録・ログインができない。
アプリへの新規登録・ログインは、ハッピーカードが必要です。お持ちでないお客様は、お店のサービスカウンターでお申込みをお願いいたします。(ココスナカムラ各店では、2025年6月から順次お申込みいただける見込みです。)ハッピーカードのお申込みの翌日15:00以降からアプリの登録ができます。
どこのエコスグループの店舗でも使えますか?
エコスグループ全店でご利用いただけます。(ココスナカムラ各店は、2025年6月から順次ご利用いただける見込みです。)
ハッピーカードを紛失してしまった。
ハッピーカード事務局へご連絡ください。再発行のご案内をさせていただきます。アプリ上の登録情報は、再発行完了後の翌日~3日以内に、自動的に再発行されたハッピーカードの情報に切り替わります。
端末を変えた場合、今までのデータは引き継がれる?
端末を変えた場合も、アプリ上のデータは引き継がれます。アプリをインストールし、ホーム画面下方の「ログイン」ボタンからご利用ください。
会員カードのページの『ボーナス①、ボーナス②』ってなに?
チャージした実際の電子マネーの金額とは別に、キャンペーン等で差し上げた電子マネーでございます。
電話番号を変更したい。
ハッピーカード事務局へご連絡ください。
ハッピーカードが複数枚あるが、アプリへの複数登録はできる?
ハッピーカードはおひとり様1枚でのご利用となり、複数枚のご登録はできません。